青木裕子の現場リポート

2015.01.21

幕張で指導者講習会が開催されました!

毎年この仕事で皆さんに新年のご挨拶をさせていただいています。

1月16日(金)~18日(日)の3日間、千葉県にある幕張メッセで、全日本野球協会が主催します
指導者講習会が開催されました。野球指導者が650名集まりました。

今年もフィットネスアポロが協賛メーカーとして出展しましたのでトレーニングコーチ、
トレーナー達と一緒にお手伝いしました。
指導先やお付き合いのある先生方、講師の方々にご挨拶しながら、早朝から夜の飲み会
まで有意義な時間を過ごさせていただきました。

ただ、出展側からすると、カリキュラムが過密なスケジュールでしたので、なかなか商品
を見に来て下さる方はいませんでしたが(泣)。

APブース①.JPG

2日目にようやく・・・・
BCC幕張2015(展示①).JPG

そこでこんな出会いがありました。
いつもご一緒させていただくハイゴールドさんに、毎月ベースボールクリニックに掲載しています女子マネ紹介で、以前(3年前?)にご紹介したマネージャーさん「宮本さん」が入社していました。
スタッフの方が連れて来られてビックリしました。

あまりにも嬉しかったので、仲良くさせていただいているハイゴールドの遠藤さん(右側)と共にご紹介します。

BCC幕張2015(遠藤&宮本).JPG


最後にこの写真は、3日目の実技講習の模様をバックに、今年は出番がなかったトレーニング・テクニカルコーチの須田さんが撮影してくれました。
左から私のアシスタントをしてくれている鈴木和(のどか)、宮本さん、風呂本さん、遠藤さん(共にハイゴールド)との記念に残る写真です。

2015幕張①(笑顔).JPG

受講者の皆さん、関係者の皆さん、3日間お疲れ様でした!有り難うございました。


                                    マネージャー 青 木 裕 子

CATALOG

総合カタログ

ONLINE SHOP

トレヂエベストセレクション

PRODUCT

取扱い製品

PICK UP CATEGORY

  • カイザーmシリーズ カイザーmシリーズ
  • カイザーストレングス カイザーストレングス
  • カーディオマシン カーディオマシン

PAGE TOP