有限会社フィットネスアポロ社

2018.02.06

「修理対応終了のお知らせとお願い」

お客様各位

平成30年2月5日
有限会社フィットネスアポロ社
営業部・メンテナンス
「修理対応終了のお知らせとお願い」

拝啓 時下益々ご清栄の事とお喜び申し上げます。日頃は、当社製品をご愛用賜り誠にありがとうございます。
さて、弊社が輸入販売をいたしました下記メーカー製品は、10年~30年が経過しております。この間、新旧を問わず殆どのものに修理対応して参りました。
しかし、取引終了やメーカー自体が存在しなくなるなど修理部品の入手が困難となり、当社在庫等もなくなりました。誠に申し訳ありませんが、部品交換を伴う修理が不可能となり、上記標題のお知らせとお願いをする事になりました。

今回、お知らせするメーカー製品は、全て10年以上経過しており、金属疲労などをおこしている可能性が非常に高く、トレーニング中におもわぬ事故が起きることも考えられます。引き続きご使用になられる場合は、日常点検に留意されます様お願いいたします。
万が一、事故が起きた際の補償、対応は一切お受けいたしかねますので予めご承知くださいますようお願い申し上げます。


対応終了メーカー

・インシェイプ社
・APEX社
・パワースポーツ社(インテグラ)
・ダイナフォース社

何かとご迷惑をお掛け致しますが宜しくお取り計らい下さいます様お願い申し上げます。

KEISER社、DRAX社製品への買い替えをご検討下さい!!

CATALOG

総合カタログ

ONLINE SHOP

トレヂエベストセレクション

PRODUCT

取扱い製品

PICK UP CATEGORY

  • カイザーmシリーズ カイザーmシリーズ
  • カイザーストレングス カイザーストレングス
  • カーディオマシン カーディオマシン

PAGE TOP